

自己肯定

トークヒーリングをまた受けて
話して
最初はお金気になって早く終わらせた方がいいかなとか思ったのに
ついどんどん楽しくなってきてたくさん話しちゃって
結局1時間半も話してて料金1万8千円だけどまぁいいや

言葉に出して自己肯定感を上げること
前世や過去なんて関係なくて
習慣の問題で
深い呼吸や運動笑顔が大事

この一年いろいろあったけど最近だいぶ調子がいい
どんどんよくなっている
8人のちっちゃい女の子の天使がついてる
素敵な出愛もある
結婚もできる?どっちでもいいけど

自分を肯定する言葉を毎日声に出すこと
声に出すことが大事
10歳までの習慣が自己を形成
ネガティブな習慣をつけてしまった
直すにはポジティブな習慣をつけること
毎日続けるのがしんどくても
寒い時にトイレに行かなきゃいけないみたく
ピアノの練習をするみたく
気が乗らなくても続けるのが大事
もし続けてたら既に自立して一人暮らしできてたはずと言われた
しまったーと思ったが後悔はしない
今からこれから
素敵な出愛もあったし
これからだ

大好きだよー
愛してるよ
朝チビ玉ねぎまるかじりしちゃって口が玉ねぎ臭いけど大好きだよー
すぐ忘れちゃって呆れられるけどそこもおかしくて好きだよー
すべてを受け入れちゃう許しちゃうよー
いままでいっぱい自分に厳しくしてきたから
これからはいっぱい優しくしてあげようー
すべてはうまくいっている!
うまくいってないように見えても最後はうまくいっちゃうんだ
どんどんよくなって1年後には別人のようになっちゃうよ
楽しい面白い魅力的可愛くてユーモアあって
豊かで友達たくさんで自分をめっちゃ肯定して120%好きで
何でも挑戦できて楽しい毎日ワクワクな自分
自分もみんなも大好きで毎日楽しくやりたいことやってる自分

せっかく生きてるんだからもっといろいろ冒険したい

大好きだよー
朝起きたときと寝る前に
10分言葉にして出す
まわりに人いるからもごもごとしか声ださないけど
自転車こいでるときとか声に出してハッキリ言って
素敵な1日になったから
信じてやってみよう
自分を120%好きになって
出た分20%はみんなに分け与えよう

あースマートになりたい
食べたら体動かすしかないってやっぱりね
ワクワクしなくても
目先のワクワクのために行動することも必要

過食は自分を愛してないから
愛したら治る
条件なしでまるごと認めたら愛したらいい
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
