スポンサーサイト


過食

太ってる
体重増加
過食嘔吐しつつも吐かないこともあるから

食べ物に魔法をかけて
愛を込めて
これを食べたら過食治るし理想の体型になるし幸せになるしなんでも叶うと思い込み
そうして食べると吐きたくなくなる
罪悪感はない

やはり気持ちなのかな
手からエネルギー出てるのかな
脂肪がエネルギーとして燃焼されないかな

好きな人との奇跡で過食すぐ治ったと喜んだけど
そうすぐには治らない

でも確実に良くなった
食べたいけど食べ方食べる量気持ちが違う
愛が必要
過食はやはり愛をエネルギーを求めてる現象なんだ
意味のあることなんだ

体からのサインなんだ
愛欲しい
それが食べ物なんだ
食べ物も命だから
愛は命

美味しく好きな人と味わって気持ち大切に
やっとわかってきた

食べることに罪悪感持たない
吐かない
感謝する
めっちゃ幸せに食べる
太るなんて悪いこと思わない
自分をよくしてくれる食べ物なんだ
思い込み大事
ヒーリングの効果を信じよう
気分いいと続けられる
スポンサーサイト
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
