スポンサーサイト


幸せ

好きな人とメールできて嬉しい
そして心開いて話せるし相手も心開いてくれて嬉しい
相談でも嬉しい

奇跡がたくさんだ
前は遠くで見てるしかできなかったのに
今は自分から話せるし行動できてる
プレゼントあげたり呼び出したりメルアド交換したり
恋のせいで悩む苦しいこともあるけど楽しい

これは恋じゃない友愛だと素直になれないけど
楽しい
幸せだ
人を好きになるって

めっちゃ真面目で綺麗で素敵で大人で自分には手の届かない人かもと思いつつも
優しいのでついつい構ってしまう
互いにバランス取れてるのかな
話したいのと聞き上手で
あー幸せ
疲れて興奮しすぎて寝れなくて寝不足だけど幸せ

最近考えて行動計画準備ができない
その時思ったことをやってる
それでも何とかなってるしベストタイミングだったりする

いい方に進んでるのかな
恋は偉大だ
そして自分を好きになることも同じくらい大事だ
スポンサーサイト
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
