スポンサーサイト


変わった

またバイトの後時間があるからとスーパーで買いまくって過食
けど前とは違う
ホントはこんなに食べたいわけじゃないと心の声
悲しいね
欲しいのは食べ物じゃないんだよね
それでもつい、いいや!と買っちゃった
前よりは額が少なくなったからまだよしとしよう
前は買いすぎて時間内に食べきれなくて返品して面倒かけてしまったから
トイレで食べてて、でも前より少し高くておいしそうな物を選んだ
味わい食べた
途中から
手にはエネルギーが出てる的なことをblogで検索して読んだのを思い出して
手からエネルギーが出ているとイメージして
食べ物に当てて愛のエネルギーを注入するイメージ
これを食べたら過食が収まるし自分をもっと好きになれるとイメージ
思い込み
これを食べたら自分はもっと大丈夫になると
そう念じてから食べた
罪悪感を感じないで
頑張ったご褒美だと
頭なでなでして
えらいえらい頑張ったとつぶやいて
出てきたお腹も撫でて
太ってる自分もそれはそれでかわいくていいじゃないと少し思えて
今までよく頑張ったねと
今まで責めてごめんねと
手でかざした食べ物は食べても吐く気になれず
結局今回は苦しくても吐かずに済んだ
そして奇跡的にすべて食べきらずに持ち帰ることができた
帰ったらあのこにあげよう
好きの気持ちを食べ物に込めてあげよう
自分が作ったものではなくても気持ちだから
好き好きーという気持ちを手からのエネルギーに変えて
それを相手の幸せを願いあげよう
気持ちだよ
自分の気持ちを食べ物に乗せてエネルギーとしてあげる
自分を好きなエネルギー
好きな人へは感謝と好きと幸せになるようにのエネルギー
私はエネルギーがたくさんあるんだ
たくさん食べたのだから
たくさんエネルギーを食べ物に込める
これを食べたらどんどん余計な脂肪が溶けていく
自分がどんどん楽になる
そんなイメージ
吐かずに食べてごはんも食べて
苦しいけど吐きたくなくて
エネルギーを捨てたくなかったのかな
いつもとは違う変わった
私変わった
いつもはあーまた食べちゃったと責めてつらかった
今日は違う
自分が好きだからご褒美なんだ
罪悪感なく食べた
大切な命だからエネルギーいいの乗せて大切に食べよう
そして他の人にも分けよう
それができたのがすごい
いつもはすべて食べ尽くして気持ち悪くなって吐いてゴミも隠して捨ててたのに
今日は全然違う
しかも元気に好きな人に思い切って勇気出して行動
そんなこともできるなんて
明日は死ぬかもだから今しかないダメもとだと
思い切って
そしたら案外うまくいって
自分を褒めたら認めたら過食を現象として責めないでエネルギー込めたら
こんなにも違うのか
ネガティブすぎだった私がここまで変わった
また戻るかもしれないけど
自分褒めて手からエネルギー出したイメージを食べ物に与えて
それ食べただけなのに
愛が欲しいんだなぁ私
過食収まるかなこれ続けたら
食べ物食べるとき作るときあげるとき
おいしくなれーと魔法をかけるように手をかざそう
気持ちなんだ
作るだけがすべてじゃない
食べ物 エネルギー 愛 魔法
私は子供の頃魔法使いになりたかった
なんちゃって魔法使いになれるかな
占いで食神って言われて
なんか自分の将来がこれかもと思えてきた
ジャンクフードと有機野菜
食に関すること
私の生きるテーマかもしれない
とにかく今日はまた奇跡が起きた
自分もっと変われるかもしれない
ネガティブマイナスのイメージがポンポンとプラスになるイメージ
水に転写して飲む
興奮しすぎた
文章やばい久々のテンション高い
スポンサーサイト
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
