

面倒くさい

愚痴ばかり言う自分が嫌だ
お弁当作り面倒くさい
働くのはむしろ気持ちが吹っ切れる時もあるからいいけど
失敗するともやもやして嫌になる
けど死にたいほどでもない
好きな人ができたからなのか
自分を出せてきて受け入れられてきたからなのか
ダメな自分をめちゃくちゃ人に話したからなのか
死にたい気持ちは薄れてきた

太って苦しいとか
寮早く出て自由に生きたいとか
うまいもの食べたいけど過食嘔吐とか
親がガンかもしれなくて心配とか
好きな人が離れてしまうとか
まわりからはたいしたことない悩みなのかも
そんな悩み程度で生きて行けてましなのか

死にたいより生きたい気持ちが出てきた
働くのは大変だけどいいことだと思えるようになった
モヤモヤを吹っ切れさせられるから
人の暖かさも寂しさも知った
受け入れて貰えることの嬉しさも知った
こんなに人を好きになれるなんて
恋の歌の歌詞に共感する日が来るなんて
落ちたときとかも自分だけでなく人にもいろいろあるんだと知った
流れがあるんだと知った
これからやっと生きていけるのかな私
なんもわからないバカな私
これからどう生きてどう死ぬんだろう
年上と年下の男性に恋しそう
作ることが楽しいのに疲れたよ
もうぐちゃぐちゃギリギリだよ
人との関わりと流れが楽しい
なんて優しいんだろう
苦しめてるのは自分しかいないんだな
もう自分のバカさ適当さ面倒くささに嫌になって
それでもギリギリ生かされてる
もう疲れた
けど死にたい気持ちがほとんどなくなったのは大きい
人の力って偉大だ
人に癒されてく
とりあえず一人暮らししたい
好きな人に想い伝えたい
ふられてもいいから
もうぐだぐだだ
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
