

やってみたい

好きな人がもうすぐ寮から出て行くから
も理由の一つだけど
それよりも前からやってみたいと思ってた
一人暮らし

自分ももう寮生活1年半やってきて
毎月親にお金払ってもらい迷惑かけてきたし
どこまで自分ができるのか試してみたい気持ち
寮生活する前に親ともめて一緒にいたくないと一人暮らししたくなったことあるけど
その時は働く気なかったのでアパートも借りれないしで諦めたけど
ここでは挑戦して経験して失敗しといた方がいいし
一人で生きれたら自信に繋がる

大まかに思ってるだけだけど
またつい人に聞きまくってるけど
経験者の話を聞けるしちゃんと答えてくれる人がいるから有り難い
この寮生活してホントよかった
焦ってるしそんなすぐには無理だけど
ちょっとずつでもやれたら
あわよくば寮生活終わってからもあの人に会いたい
告白したいけどわかんないその時にならんと
寮の友達とも遊んだり縁を大事にしたい
これからどうなるんだろう
私はどう生きるんだろう

死にたいと思う気持ちが少なくなってきて
過食して死にたいとまで考えてたけど過食の自己嫌悪も減って
自殺したかった時もそうだけど
過食嘔吐で悩む人のことを自分が少しでも癒せたら
そう思えて
とりあえず生きようと思えて
過食嘔吐の人で集まる会とか行けたらなあ
好きな人が増えたおかげなのでしょうか
生きることに前向きになれてきたのは
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
