

飢餓
飢えること
ひどく腹が減ること

ごはんが足りない(おいしいんだけど)
お菓子とか好きなの食べられない
買い物も使えるお金も制限がある
トイレが人の集まる近くにあってうんこしづらい

家に帰りたい理由がまず空腹
それとペットの文鳥にあいたい
マンガ新しいのレンタルして読みたい

やる気は飢餓感から出るのか
働きさえすれば家に帰れてこの飢餓感は解消されるんかなー
とか思ったり
やはり自分は食い物につられるんかな
当たり前でなくなると有り難さがわかるから自分て愚かというか何というか
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
