スポンサーサイト


トラウマ

家族といても平気なのに
他人が大勢いるところに行くと
精神的に苦しくなってその場から逃げたくなる
次こそは大丈夫かもと思っても
同じことの繰り返し

笑顔になれないリラックスできない
学生時代のトラウマ
いじめられたわけではないけれど
自分にとっては地獄のようだったあの頃を思い出して
やっぱり無理だと思い立ち向かえない
ものすごく苦しくて逃げてしまう
そんな現実が自分なんだ

向き合いたくなくてまた死にたいの連呼になる
弱い 精神年齢が小学生
苦しい 苦しむくらいなら死にたくなる
人間関係できない私は価値がない
生きていけないクズだと思ってしまう

家族が私の気持ちをわかろうとしてくれるのがせめてもの救いだけど



時間おいて冷静になり考えてみると
人間関係だけですぐ死にたくなるなんて単純すぎるな自分
24時間全てそれについて考えてるわけではないし
好きなこともわずかだけどあるのに
それ一つのために死にたいと思うのはどうしてだろう不思議
完璧でないと許せないのかな
単純というか視野が狭いのかもしれない
スポンサーサイト
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
