

ウィロー

バッチフラワーエッセンス
1日4回以上、数滴を飲む
薬のような副作用はない

ネットで検索した文によるとこういう効果がある
激しい憤りや恨みが解消され、人生に対して楽天的になれます。
自分の人生は自分で切り開くものだと理解できます。
いつも自己憐憫や被害者意識を感じているような状態です。
ストレートに表現することはあまりしませんが、心の中に憤りの感情がくすぶり、自分が恵まれないのは周囲や環境のせいだと考えています。
他人の幸せがねたましく、なぜ自分ばかりこんな目に遭うのかと、自分が可哀そうに思えて仕方ありません。
ウィロウは、そうした悲観的な考えを前向きで楽観的なものに変えてくれます。

3週間くらい飲み続けてるけど
飲む前と比べると少し落ち着いた気がする

どうせ妹さえいれば私なんていらないんでしょ とか
親が育て方悪いせいで自分はこんなになったんだ(恨)復讐してやる とか
そんなことどうでもいいというかそのことについて考える時間が減ったような気がする

好転反応なのかわからないけど
始めのあたりは
鼻水が止まらなくて風邪気味になったり
熱っぽくなったり
泣き叫んで家族に訴える嫌な夢見たりはした
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
