スポンサーサイト


もう

体力なくて疲れてるのに悩んで眠れない日もあり
人に話しかけろと親に言われプレッシャーもあり
派遣の仕事一週間で辞めた
人と話せなければどこへ行っても無理と絶望し
電話で相談予約してダメなら死ぬしかないと思いほとんど寝て過ごした

過去のこと許したい
ラクになれたら死ななくてもいい
ラクにさえなれたらいい

前向きな言葉を声に出して言う愛してるよ
今までごめんね
宝物だよ
今までよくがんばったね
11ヵ月くらいで体の細胞すべて生まれ変わる
思考が習慣になり性格になり人生になっている
いい習慣に変えればいいだけ

笑いたいでも笑えない
無理に笑いたくなんかない
どうして苦しいのに笑わないといけないんだ
苦しみ恨み手放したいのに
どうすればいい
感情や気持ちから行動するのやめる
つらくても声に出して楽しいと言う
苦しくてもスキップして嬉しい行動をする
そんなことできるかと怒りが込み上げる
ラクになりたいなら死ねないなら
騙されたと思いやってみるしかないのかな
できることから

死ねないなら死んでラクにはなれないなら
ラクに楽しく自分に甘く優しくゆるく生きたい
ラクにさえなれれば今はそれでいい
がんばって自分を痛めつけるのもうやめたいやめよう
がんばらなくていい
がんばるなら自分を喜ばすようにがんばろう

親に思うように愛してもらえなくて拗ねてただけ
大好きだよと言葉や行動で示して貰いたかった
自分が親にして欲しかったことを自分でやれば気が済むかもしれない
過去も過去世も関係なくマイナス思考が習慣になり人生になってただけ
シンプルなだけ
笑うこと

トークヒーリング
ありがとうございます

拍手やコメントも
ありがとうございます



ボイスレコーダーは高いから携帯用アダプター(イヤホンをつなげるもの)買って
携帯のボイスレコーダーから自分の声を録音して
それをアダプターを使いウォークマンに移して
寝るときに繰り返し聞こうと思う
鼻息まで録音されたが気にしないことにする
前にもCDの声を編集して繰り返し聞いてたけど
ちょうどいい言葉がなかったから
自分で言うのがやっぱり手っ取り早いみたいだ
スポンサーサイト
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
