

無題

安心できる部屋が欲しい
誰も傷つける者が入ってこない
安心できる部屋が欲しい

ふかふかの布団があって
好きな漫画やアニメが並んでて
かわいい抱きぐるみがあって
キラキラ綺麗なものが置いてあって
工作を作れる机があって道具もそろってて
好きなものだけに囲まれた部屋

心から安心できて
好きなことをできて
楽しめるような
そんな部屋が欲しい

心が安心できる場所がないから
完璧な安心さを家族に求めても足りないから
自分で見つけなきゃなのかもしれない
人に心を開くまでまだ成長できていないから

安心できる場所がないと
安心して休めない
安心できる部屋が欲しい

誰にも責められず
邪魔されず
まるごと包み込んでくれるような

すべて安心できる空間を
現実にはなかなか作れなくても
想像の中だけでは
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
