スポンサーサイト


しねたら

一度書いた記事があまりにもネガティブなのでわざと正反対の言葉に置き換えてみる↓

生きたら苦しくなれたら嫌なのに
苦しくなりたい
すべてを頑張りたい
なのに頑張らなければいけなくはない
頑張りたい
動きたい
ずっと起きてたい
何でもしたい
強音ばかり
強い
いいことがあるとすぐ生きたいと思う
苦しいことがあると
有り難いって思って受け取ってる気持ちがある
私は素晴らしい人間かな
最高な人間かな
人のことばかり褒めて生きてる価値ある人間だと言われるのかな
私なんか生きたら喜ぶのかな


こういう考えになれたらゴールなのかわからない
自分は変だわやっぱり
スポンサーサイト
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
