

インチャ

インナーチャイルドヒーリング受けた

アロマ少しキツいけどいい香り持続していい

・誰もいない教室に7歳の自分
・なんでここにいるのだろう
・生徒の前に自分が出て先生に紹介されている転校のような場面
・クスクス笑われてるキモイとつぶやき聞こえる
・頭抱えしゃがむ
・殺してやりたいと思う

・砂浜でお絵かき貝殻拾い
・砂に埋まってる父
・波に壊れないお城作りたい

・布団一枚敷けるだけの部屋
・壁にテレビと本棚
・布団に7歳自分寝てる
・ほっといて欲しそう
・叩き起こすのはよくない
・毛布かけて抱きぐるみを置く

インナーチャイルドのブロックにより人を恐れる原因は詳しく聞けなかった
叩き起こすのは逆効果だからやめた
まだ知る時期ではない準備ができてないのかも

少しレイキヒーリングしてもらう
後頭部が痛くなったのでそことお腹
しばらく後頭部痛い
起きたら痛みは引いた
キモイについて聞いてみる
言った人自身の投影として見えるからそう言うのではないかという新鮮な考え
その人自身がキモイから自分の中にその人自身のキモさが見えたのでは

イメージのおさらいを自分がメモ取る
急に魔法のようには変わらない
反動がくるし精神的に病気になるかもしれない
タマネギの皮むきのように
自分で本を買ってやってみるとか
心からでなく体に働きかける方法もあるアロマとか


帰りにインナーチャイルドヒーリングの本を買う
本の質問をインナーチャイルドにしてなんとなく湧いたイメージ書いていく
ドーナツあげたら半分くれて涙出てきた
握手
ハグはまだいい無理しなくていい
焦らなくていい時期がくる

無視しないで欲しかった父に話を聞いて欲しかった
祖父と父の因縁が繋がって父と私の番になったのだろうか
感情に押され殺してしまったことがある
すっきりしないただ謝って欲しかっただけ
感情に飲み込まれなくなる目的

殺さないでくれ自身を楽しめなくなるから
楽しみは後にとっておく
死ぬと自分を責めるなんてもんじゃないつらい
一気に薬飲まれるのは疲れるからもうやめてくれ
小さくなり7歳自分の手の平の上に乗る

疲れた
仕事の疲れ
疲れを取るために絵を書こう作ろうとするのかもしれない
エネルギーがあるから創作するのではなく
自分の好きなことをする
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
