スポンサーサイト


夢キモイ

夢見た
同級生2人が私だって気付かないまま私の持ってる小物を褒めてきた
それで途中で私だということに気づいたのか走って去っていった
私は2人を追いかけた
案の定2人はキモイと私のことを言っていたので大声でおまえこそキモイキモイと言い返していた

もう一つ他の同級生といる夢見たけど
私に対して非難してるように叫んでた
内容は覚えてない
ただその人は過去に実際に影で自分のことをダサいと言ってた人だった
それがショックでその人とは距離をとった



キモイという言葉に反応しすぎなのかな
冷静になれば相手がなぜそう思うのか聞くこともできるのに
相手の考える価値観でキモイと言っているのかもしれないし
キモイと言ったからって生きてる価値がないとか蔑んでるとか深く考えて言っているわけでないのかもだし

なんで自分自身そんなにキモイに反応するんかいな
そんな子供みたいに感情むき出しにして大声で怒鳴らなくてもみっともない
やり返した感はあってもスッキリしなかったよ
別にああそうかいと受け流し かえるの面に小便のような対応だってできるのにね
相手に聞いてその理由に納得すれば必要以上に傷つかずに済むかもしれないのに

嫌な夢
相手を責めたいのに自分に非があるのかもしれないようなスッキリしない嫌な夢
私ってやっぱりキモイの?
自分では自覚してないだけで
スポンサーサイト
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
