スポンサーサイト


散歩

朝起きるとなんで鬱っぽくなるのかわからない
しにたいわけではないけど生きてるのが苦しいというか
家族に挨拶されても笑顔で返せない
部屋にこもって二度寝してしまう
携帯のアラームで何とか二度寝から起きて少し鬱が軽くなった

祖父母の家寄っても車ないからまた釣りかどこかに出かけたのかもしれない
まわりを何にも目的もなくぐるりと散歩して植えてある花や生えてる花を見ながら
道路脇歩きながら面倒そうによけて追い越してく車を見ながら
水彩画教室が近くにあったの知らなかったな
手作りアイス貰った給料で買ったら祖父母家族喜ぶかなとか思いながら

暑い体力ないな汗が出る
あまり人に近づきたくないからこもってばかり
いつやるの今でしょとかなんでそんな言葉流行るのかな
銀行の窓にいつ貯めるの今でしょとパクり文句が貼ってある

ニコニコ楽しい自分になりたい
生きてることにご先祖様に感謝しよ
そのうち誰も近寄らなくなって孤独死かなあ
それもそれで別にいいか
死ぬほど嫌なら何か行動起こすだろうし成り行きにまかせよ
スポンサーサイト
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
