

退屈

つまらない
時間がつまらなく過ぎてく
眠っても気持ち悪い
お腹に力入らない

わさお映画見たけどストーリーのつじつまが合わないというか無理やりに感動させようという意図を感じて興ざめ
子犬はかわいかった

楽しくないけどあれもこれもやりたいと思い何も手につかなくて苦しんでたのよりはマシ
つまらなすぎてもう死んじゃってもいいやとか思ってしまう
少し何とかしないと自分にしか自分は救えない
神様助けてくれないかな
最初から自分なんて救う必要もないのかなあまりに凡庸すぎて
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
