スポンサーサイト


拍手ありがとう

ありがとうございます
近況を話してくれたり
心配してくれたり
嬉しいです

自分自身が悩んでばかりの経験不足な子供なので
アドバイスも何も思いつかないけど
ホント現実は思うとおりにいかないですよねぇ

わざわざ思い通りにいかないのを求めて
生まれてきたのだとしたなら
どんだけドMなんだろうね私たちは
それはそれで内心楽しんでるのかな
できれば苦しまずに楽しみたいなぁ

拍手もコメントも
有ることが難しいと書いて
有り難い
なんですよね
ついつい忘れがちですが

面倒だからひとりの方が気楽とかいいつつ
心のどこかでは人の温もりを求めてるんだろなぁ 私が
拍手 コメントで それを感じられて
その時は孤独を忘れられる
有り難いことです
スポンサーサイト
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
