

駄目な自分

人がいる所に行くと緊張する
普通の人のように気楽に話ができない
こんなんじゃ仕事もロクにできない
どこの会社でも人とある程度話さないといけない
こんな自分は雇ってくれる可能性低い

うまくできなくても気にしなければいいのに
泣くほど駄目なことなのだろうか
なんで私はそれができないくらいで自信なくして泣いてばかりなんだ
いつまでもいつまでも過去に親に言われたこと引きずって
友達を一人くらいは作れ何かあったとき話ができるような
親自身そんなに友達いないくせに
友達いても気を使ってばかりで面倒くさいとかつぶやいてるくせに

この子は人と関わるの苦手と言われると価値がないと言われてるかのように受け取ってしまう
泣きたくなる
それでしか価値がないなら世界中が価値がない人だらけになるんではないか
そんな狭い価値観おかしい
そこまで固執しなくても
余裕があるからどうでもいいことにクヨクヨしているんだ
泣いてばかりで死ぬまでこうして同じことにクヨクヨと泣きまくるのかな
馬鹿だ
私なんか生まれなきゃよかった
死ねばよかった
リセットボタン簡単に押せたらいいのに
こんなに弱い駄目な人間いてもどうしようもない
強い人間だけ生き残ればいいんだどうせ
プロフィール

ojo

Author:ojo

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
